脱毛サロンと医療脱毛の料金効果を比較

男が陰毛処理(アソコの毛全剃り)したら女から嫌われるの?

男だって身だしなみに気を付けたい。

 

その延長上で「身体中にこびりついている醜いムダ毛をなくしたい」と思うのは至極当然の事。

 

そもそも無精ひげとか日本人には似合わないし、裸になった時にお尻の周りに毛がモジャモジャ生えていたのでは、女性にモテなくて当然です。

 

私の年下の友達にメンズエステで働いている23歳の女の子がいるのですが、オイルマッサージをする時にどうしても、足の付け根(鼠径部と呼ばれている)のマッサージをすることになるらしい。

 

パンツを脱いだ(あるいは小さい紙パンツのみを履いた)男性の股間周りのマッサージだ。

 

「何でこんなところマッサージしなきゃいけないの?」と聞いたところ、

 

鼠径部マッサージありとなしでは、給料が全然違うのだという答えが返ってきた。

 

それはメンズエステ(男性専用のオイルマッサージ店)と普通のマッサージのサービス料金比較をすると一目瞭然です。

 

60分で比較すると、

 

メンズエステ・・・60分8000円〜
普通のマッサージ・・・60分3980円〜

 

が相場だから。

 

デリヘルと呼ばれる風俗とこのようなメンズエステ(出張マッサージ)とは別物ではあるのだが、グレーゾーンも多いのだそう。

 

お尻の毛が生えている男はウンチのニオイがするらしい

そんな、エステ嬢の彼女曰く、「ケツ毛の生えている男は汚物以外の何物でもない」たしい、、、

 

彼女の口から出た言葉とは思えないキツイ言葉だったので、ちょっとびっくりしてしまったのだが、お尻にびっしり毛が生えている男の人は何というかクサいのだそうだ、、

 

だからそんなクサイ人は彼女の働いているメンズエステに来てもらいたくのだそう。

 

もっとストレートに言うと、離れていてもウンチの臭いがするのだそうだ。

 

理由は、お尻の毛に大便がこびりついている(拭きとれていない)ため、うんちの臭いがするのだそう。

 

そして「チン毛の方もモジャモジャだと、手に当たって不快」とも言っていた。

 

いろんな意味で毛がない方が清潔感があっていいってことらしいし、脱毛というのは女よりもむしろ男のほうが重要だと言っていた。

 

だから、「全身のムダ毛をなくしたいな、でもツルツルになりすぎると彼女にドン引きされるかなぁ」と思ってる男性には、そんなことないよと、清潔感あるから全然いいよ。と声を大にして言いたいと彼女は言っていました。

 

関連ページ

世の中の男はなぜ陰毛のない女性に憧れるのか
VIOに毛がない女性がなぜ人気なのか。剛毛女子がなぜ敬遠されるのか。男性が心の中で何を考えているのかの調査に基づく考察です。