顔脱毛 男性

男性の脱毛について

顔脱毛 男性

 

男性も脱毛する時代。
ひげが濃くて顔脱毛を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ひげの脱毛で気になるのは費用ですよね。
どれくらいかかるのか、想像するのも難しいのではないでしょうか。

 

 

ひげの永久脱毛は個人差もありますが
最低でも6万〜20万はかかると思っていた方が良いようです。

 

そして、脱毛の種類によっても単価が違うようです。

種類としては、ニードル脱毛・レーザー脱毛・フラッシュ脱毛があります。
エステで受けるか、クリニックで受けるかによっても金額は大きく変わってきます。

 

 

ひとつ脱毛の種類をあげてみましょう。
ニードル脱毛は、時間単位で課金される料金システムです。
この脱毛方法は、1回の施術で目にみえる効果があるので人気のようです。

 

顔脱毛 回数

 

とはいえ、ひげは生命力が強くて永久脱毛をするには難しい個所と言われています。
そのため、ひげが生えてこなくなるにはかなりの回数通う必要があります。
長期戦になることが予想されますので、長い目でみることが大切ですね。

 

 

費用を抑えるためには、キャンペーンを利用するのも手ですよね。
費用もそうですが、自分に合った脱毛を選ぶことが大事になります。
カウンセリングの際に納得のいくまで相談しましょう。

 

 

 

脱毛と顔そりの違い

顔脱毛 顔そり

 

顔脱毛しようと思ったことはありますか?
顔そりはされたことがある方もいるのではないでしょうか。
私も経験したことがありますが、
メイクのノリも良くなるしワントーン肌の色が明るくなった感じがしました。
顔そりでそうなるのであれば、
生えてこないような脱毛をしてしまおうと考えるのも不思議ではありません。

 

 

しかし、脱毛というのは何回か通ってやっと効果が表れるもの。
どのくらいの頻度で、何回通えば効果が出てくるのでしょうか。

 

個人差にもよるようなのですが、皮膚科で行われるレーザー脱毛だと6回〜10回
エステサロンで行われている光脱毛だと15回〜20回以上というのが目安だそうです。

 

 

女性の場合だと、産毛が多いですよね。
産毛に対する脱毛となると、レーザー脱毛や光脱毛は
効果が表れにくいというのが回数が多くなる原因だそうです。

 

 

レーザーと光、どちらがいいのかと思いますよね。

 

顔脱毛 産毛

 

万が一トラブルが起きた時のために、
皮膚科であればすぐに処置を受けることができます。
エステサロンであれば提携している病院に行ったり、
中には自分で病院を探さないといけない場合もあります。
そのことを思うと、
安心なのは皮膚科での脱毛の方がいいのではないかと思います。

 

 

関連ページ

顔脱毛のメリット
顔脱毛をすることにより得られるメリットを3つのポイントに分けて説明します。
鼻毛の脱毛ってどうよ?
男性のみならず女性も悩んでいる人が多いという鼻毛。この鼻毛というもの、永久脱毛をしてくれるところがあるのかどうなのか?
顔脱毛をするなら医療脱毛がおすすめなワケ
脱毛サロンでも主流となりつつある顔脱毛ですが、実は医療脱毛がおすすめです。医療脱毛とサロン脱毛のメリットデメリットをまとめました。
顔脱毛すると美肌になれるって本当?!
顔脱毛をすると美肌になることができると、人気が高まっています。脱毛もできて美肌にもなれる・・・まるで夢のようですが、実際はどうなのでしょうか、調べました
顔脱毛するならどのサロンへ?顔脱毛料金徹底比較!!
多種多様な脱毛サロンですが、顔脱毛だけをする場合の金額を比較しました。サロン選びの参考に是非ご覧ください。
顔脱毛は、皮膚科orサロンどちらがいい?
敏感な顔を脱毛するなら病院と脱毛サロンどっちのほうがいいのでしょうか?
なんだか冴えないのはあごのムダ毛のせい?
なんとなく顔がどんよりくすんで見えるのは顎のムダ毛の可能性がありませんでしょうか?顎のムダ毛をスッキリ処理してシャープなお顔に・・・