医療脱毛のレーザーの痛さは想像を絶する

医療脱毛は痛いよ…怖いよ...覚悟してね

光脱毛とレーザー脱毛で悩む女の子が多いと聞きます。

 

光脱毛というのは、脱毛サロン(脱毛エステともいう)がやってる脱毛方法で、レーザー脱毛ってのは病院(脱毛クリニックって呼ばれてるね)がやってる医療脱毛のこと。

 

一般的に、セルフでブラジリアンワックスとかで脱毛する以外は、このどっちかで脱毛することになる。

 

セルフでシコシコ脱毛するのは少数派。

 

女子力高ければ、たいてい、脱毛サロンか医療脱毛のどちらかを利用することになる。

 

で、どっちにするかだけど。

 

絶対レーザー脱毛したいんだ!と確信もってるひと以外は、脱毛サロンにしといた方が良いよ。

 

理由は続かないから。

 

顔とかVIOとかにレーザー当てると飛び上がるほど痛い

一度、ワンコインでレーザー脱毛を体験してみると良いと思う。

 

顔とかVIOにレーザー照射されると、本当に飛びあがるほど痛いから。

 

「ほとんど痛みなんかなかったよ」なんて、私なら口が裂けても言えません。

 

脱毛というのは、何回か通い続けなければ目に見える効果は実感できない。

 

ということは、痛みで気持ちが折れてしまっては元も子もないのだ。

 

私なら、レーザー脱毛通うぐらいなら、めんどくさくてもセルフ脱毛(自分の家で剃毛)します。

 

まぁセルフ脱毛なんてやってられないから、脱毛サロンの光脱毛で脱毛したんだけどね。

 

関連ページ

医療レーザー脱毛しても毛は生えてくる
医療レーザー脱毛は永久脱毛で完璧だと思っていますか?妊娠出産後に脱毛後の毛穴から普通に生えてきますよ。